FC2ブログ

BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔の12月だった

何か気分があがらないな~っとグズグズダラダラ過ごしてました。
(自分に気合を入れる為に手ブロは更新してましたが)
休日も出掛けることも無く家に潜んでまして。
昨日の火曜日、旦那も出張で留守で良い機会だから大掃除でもと思ってたんだけれどやる気が出ないなぁとでれっと過ごしてたら友人が来ました。
「海に行こう」
「はい?」
てな訳でサッムイ中海を見てきました。
寒風に吹き晒されながらコーヒー牛乳飲んだだけで帰りましたけど。
帰りに「美観地区に行く!」とか言い出しやがったので行きました。
変えるのピンバッジを買って、ブローチを買ってもらって、商店街で山ほど布を買ってもらいました。
えらい事サービスが良いなと思ってたらどうやらウチの旦那から子守を頼まれていた模様。
頼まれても家に居る事が苦痛なはずのわたくしが、ずっと家に居る事が不自然で嫌だから連れ出してやってくれと言われたそうです。
旦那が家に居る時なら良いけど、出張に合わせて入れていた予定がダメになったみたいで、一人にしておくのがちょっと不安だ、と。
それを聞いて友人も「ああ12月だからな」と思ったそうな。
実際玄関から出て来たあたしは大変平らな顔をしていたそう。あと家に居るよ!で驚いたそうな。
どんだけぶらついてると思われているんだよ!
しかして過保護気持ちいいな!!(笑)
心配されない程度に無理の無いアゲアゲで行く所存です。

実際はっと気付くとえらい事不義理もしているので。改めます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。