FC2ブログ

BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救済を求めて@たけくく

腐女子日記ですよ~笹豆腐について

手ブロで描いている記事の中で、竹谷が普通にフルボッコになっている事を憂いた寒ちゃんから苦情って程でもないけれどどうにかならないかと、可哀想じゃないかと云われて(一時間以上も)話し合った(アホ二人)
話し合っても話し合っても出口が見えないフルボッコが判明(え?)
普通に話してるとどうしてもどうにも暴君様が現れて、普通に締め落しコースが始まってしまうので、フルボッコの要因を絡ませないようにがんばろうと!先ず暴君小平太排除(辛い)他人の不幸まで運ぶ伊作排除。
出来れば仙様も外したいけどスパイスが全く居なくなるのも困るので(それに小平太と伊作程の爆弾ではないし)居てもらう方向で。
でも乙女兵助は嫌だよね、って事を前提に話し合っていたらとんでもピュアホワイト竹谷が出来上がってそれはそれで大爆笑で困るわ~ホント出口が無い。
フルボッコリンクを竹谷から外すと兵助に移動しちゃうし、あんまり仙様に出張られてもハイパーナチュラルドSターン発動しそうで怖いし(笑)それはそれで面白そうなんだけど、今回は救済が前提なんで。
この時の結果は近日中に手ブロに描きます。
寒ちゃんの「そんなんで出来るの?」とか「ホントに出来るの?」という竹谷可哀想だ~可哀想だ~オーラが可愛かった☆ええ、出来ますしいたさせますよ?というか、そう自分に言い聞かせないとすっかり忘れてフルボッコにしてしまいそうなので。ええ、心に誓っておかないと(笑)

で、ウチのメインはこへたきな訳ですが、寒ちゃんはウチの小平太捕まえて「怖すぎる~」と戦くので「では怖くないようにしようか?」って聞いたらメッチャ真顔で「なんで?そこが良いんじゃん」と応えてくれました。
ありがとう、ぬんたまにおいての活動は君というブレインに支えられているよ!間違った道を真っ直ぐに進めるように導いてくれています(ん?)

手ブロは出来るだけ毎日更新する所存ですが、画像加工の仕事が終わらないとやれないのが辛いですよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。