FC2ブログ

BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛けしましたよ

20日に須磨水族園に出動してきました。
毎回6~8月に行っていたので10月の水族園新鮮☆でした。
ナビ姐さんが朝から酔っ払っていらしたのか、高速道路をどえらい手前で下ろされて朝9時に出発して到着時刻が13時というどえらい案内をして下さったので到着は遅れたりもしましたが、昼前には着きました。
(目を離した隙にドライバーが要らんボタンを押したのが原因と後に判明)
本来なら2時間ほどの行程ですよ?
途中三木SAで牛タン串焼きを買ってもらったり、山ほどパンを買ったり(三木SAに美味いパン屋さんがあるのです)30分ほどもSA堪能して昼前到着だから、おあばさんのうろ覚えナビも中々のモンでしょう。
2年ぶりでちょこっと展示内容に変化があったりと相変わらずアクティブな水族園です。
着いて早々大水槽の巨大魚の餌やりに参加。群がるエイとかサメが可愛かったですよ~!
イカとか鮭の切り身、小魚でした。
裏方にドギマギしたり、初めてシャークスーツ触ったり。
ペンギンの股くぐりはやっていなくて残念でした、が、まあよしとしましょう(何様?)
帰りにちょいと人様に笑われるハメになりやしたが、それは次回の講釈で。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。