FC2ブログ

BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニハガ2話

今朝寝る前に観ましたの第2話。
以下感想(?)です~感想下手なんですけど。




う~ん、皆さん偉い事丸顔デスネ?
子供エルリックBRが丸顔なのは良いとして、(後大佐な)ホークアイの顎まで尖って無いってそらないぜベイベ!
後全体的にもう絵が荒れてませんか???
話的にはもう子供時代なんてやってますけど、それはおいおい間で明かすべき事なのでは?と一話もそうなんですが構成には頭をひねってしまいます。
だって順序良く階段上がるみたいに過去から現在を追いかけてしまうと「伏線」が「伏線」で無くなってしまいませんか?
構成と演出に関してはOPにしても、1年4クールやるって聞いているんですが最終話あたりのOPならホーパパも出して良いんでしょうけど、初手から出てこられても原作や前のアニメを観てない人からは「誰コレ?」ってなっちゃいませんか?
新規のファンが欲しいのか欲しくないのか・・・
原作の好きなシーンが軒並みアニメで削られてるのも寂しいです~
エドにワンワン吠えて欲しかったのはあたしだけじゃあ無いはずだし、大総統に槍を向けた時動かなかった大佐を批判するシーンも観たかった。そこ削る~???
何時になったらエドの三つ編みがきちっとするんでしょうか?ゆるいと気になります。
それと三木大佐に意外と違和感を感じている自分に驚きです。
なのでハボの登場は待ち遠しい半分恐怖半分です。うえださんも三木さんも好きなのに・・・!!この二人の声が変えられちゃったのはハボロイ撲滅委員会の暗躍なのでショ・・・う・・・
もうダメ出しオンパレードのようですが、こんだけ文句たれてても観てますから!来週も予約してありますから!!開幕した野球の影響を受けない時間帯の放送でよかったよ!!!ありがとう!!(誰に?)
でもですね、腕と足を失って心神喪失状態のエドの胸座を掴む大佐の腕を掴んで謝り続けるアルフォンスのシーンはもうね、おばちゃん涙ぐんじゃったよ。おばちゃん涙腺緩いんだから!
くぎみーはおばちゃん最近銀さんでしか遭遇してなかったけどね、上手いもんだから泣かされるよ、ホントカンベンしてよ。
2話はこのシーンだけで満足です。
しいて言えば3話のホークアイの顎がシャープになってて欲しいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。