FC2ブログ

BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Entries

クリア〜

ちょっとまた忙しくなるので今の内に姫様攻略。
終わった……シリーズ中ボス連中が最弱(な、気がする)のおかげでラスダンちょっと前からさくさく進みましてん。

エンディングの感想は続き。

はあ〜美人だった。うさの中ではミドナたんメインヒロイン決定。
ツンデレでけなげ、しかもキツ目の美人でボディもグラマーと来たもんだ。
ミドナたんを目に焼きつけるのに忙しくて大してエンディング覚えて無いYO!
スリットどころかのスカートの切れ目から見えるむっちりとした太股とズン!と突き出たでっかいおっぱ〜い(うさはおっぱい星人です(笑)
そして流れる一雫の涙。
キッツい顔したグラマー美人の涙ですよあなた!(誰に?)
こないだ999見た所為かな。鉄郎とメーテルの純愛にも似た切なさが。
影の世界(黄昏の姫君とはミドナの事でした)に帰って行くミドナを見送るリンクとゼルダ姫。
「またな」
そう云い乍らミドナの流した涙は影の世界と光の世界を行き来する唯一の鍵である鏡を粉々に砕いてしまう。
999とは違い、リンクとミドナは両想いでは無いけれど、ミドナは明らかにリンクの事好きだよなって分かる演出にベタに弱いおばちゃんはぶるぶるさせられちゃったよ。(今回のリンクは女関係に関しては優柔不断って云うより無頓着って感じで女の子達ちょっと可哀想)
もう一回呪の解けたミドナを見たいが為に今度は録画し乍らプレイしようかと目論んでおります。
ビバ!!れじぇんどおぶぜるだ!!!頑張っているのはリンクなのにメインタイトルは姫様に持って行かれっぱなしだけど!新作が出たらやっぱり買っちゃいそうです(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking