BBB

おばさんの日常と時々オタ話

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

週末から~

連休~超楽しみ~ん楽しみにしてたらアカンけどwwwちょいとのんびりして来まっさ!ううん~~~~BASARA3の市の扱いが気に入らなくて未だに買ってないです。欲しいけどPS3ごとになっちゃうので、もっとやりたいゲームが出たらかなぁ・・・欲しいっちゃ欲しいんですけどね~~~~~~~~浅井夫妻が好きなんだもん☆...

左サイドMenu

このサイトについて

日々のアホ日記
腐った人向けなので、嫌な人は見ない方向性でお願いします

  

開設05/11/22

プロフィール

うさ

Author:うさ
兼業主腐。
最近になって頭や体の作り、さらにお絵かきまで残念な技量しか持ち合わせて居ないことに気が付いた。
はあガッカリだべ。

information

オタ話が出る時は全て腐っているので御注意を。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

本文:



※本文以外は無記入可ですが、お名前やメアド入力欄などは確認画面で出ますので任意で入力してくださいませ。

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。